Happy Stroke+

アクセスカウンタ

zoom RSS SIITTvol.2 11日目のこと

<<   作成日時 : 2011/07/11 08:47   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

トッキー無しでは考えられない

そんな夜走りで関西に戻ったボクらは

神戸元町『JUST IN TIME』に再び集結するのだ









0時頃に佐賀小城を出発




朝5時過ぎに岡山の吉備SAに到着

なんとトッキーがここまで500kmを

たった1人で運転してくれたのだ


ここでボクとトッキーは

ビッグチキンカツカレーを食った


打ち上げもなく

食事をとる事もなく

ハラも減っていたのだ。。






吉備から西宮北口までの200kmを

ボクの運転で辿り着き 解散






なんとか川西の実家に辿り着き

とにかく休むことにした。。





で。


起きたら。。



結構な。。



胸焼け。。










胃薬飲んで。。


準備して出発だ


画像

まるで。。

『ぼくのなつやすみ』だ。。



実家から最寄の多田駅へ向かう途中

猪名川をわたる「こんにゃく橋」


とても綺麗な景色に

思わず立ち止まり。。パチリw


これで蝉が鳴いてたら完璧やな。。





能勢電に乗り。


映画「阪急電車」ですっかり大好き

阪急電車「今津線」を使おう。




玉山鉄二に会えるかな?


いや、権ちゃんに逢いたいなぁ。。


(笑)







川西能勢口から宝塚まわりでw

神戸三宮を目指す



三宮から元町までは

JRに乗れば一駅



高架沿いに歩いていこう




お店にはトッキーがもう既に居た


夜走りをお互いにねぎらい

久留米のケモノで

ひとしきり盛り上がりw



準備して。。

本番までの時間をそれぞれに過ごす



実はこの日

天下一品「元町店」へ

行くつもりにしてたんやけど


画像

何故かボクの足は

神戸元町中華街に向かってた



缶チューハイを片手に

湯気立ち上る数々の露店を横目に

「ぎょうざ大学」を目指すも


満席!


時間もないし。。

ちょっと歩いて。。


マックで「マックポーク」で済まそ。。





クルー『120円です!』






いつの間に120円になったん!?






マックポークとチーズバーガーを食って

チューハイおかわりして





いつものボクに


いつのまにか戻っていた



そんな11日目でした




ノーラーメンデー

でした



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
兄さんのライブ情報なんかチェックしたりして〜と思っていましがた、ラーメン中心という事が良くわかりました・・・が!ラーメンなしとは(@_@;)その昔はラーメンに3時間並んだ私です。「どっちなのかー!(>_<)」★とにかく相方の安全運転を祈りしています☆
くらまちかのん
2011/07/13 22:54
くらまちかのんさん←
メンラー待ち3時間!(汗)ボクは無理や。。
ラーメン二郎に行く事と旨いつけ麺を食らうのが
東京での夢ですわ。。旨いつけ麺に当たった事ないんす。。
コマポン
2011/07/17 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
SIITTvol.2 11日目のこと Happy Stroke+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる