Happy Stroke+

アクセスカウンタ

zoom RSS SIITTvol.2 10日目のこと

<<   作成日時 : 2011/07/10 22:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日々汗臭すぎ

ライヴ後とか耐えれないょ。。


笑えない。。。(汗)









ようやく九州最終日のお話だ



久留米4泊5日

この日は佐賀小城でのライヴ



でも。その前に。。

行きましたがなw

『大栄ラーメン』

この日は九州最終日やし

メンバー3人で







三度目の正直

ホルモンセットだ!

画像

この日はバリカタで注文w

画像

初めて来た時に作ってくれた

お兄さんが厨房に居たので


期待大やろーーーーー!!!









やはり。。




大将よりも。。




確実にウマ男!!!





ホルモンの焼き加減も





初日同様







バッツス!!!





画像

『先輩!汁完ですか!先輩!』


九州入ってからのメンラーは



全て汁完でしたw 社長www






『大栄ラーメン』
http://daieiramen.fc2web.com/


地元民が「久留米のケモノ」と呼ぶ

久留米で一番旨いラーメン





オススメは間違いなく。。

☆ホルモンセット!

☆麺はバリカタ!

☆2代目の日を狙って行くべし!




注意事項

★火曜日は定休日。忘れるな!

★他店に浮気するな!後悔するぞ!







さてさて。佐賀小城を目指す!


この日はライヴ終演後に

夜走りで関西に帰るので。。

とりあえずボクが佐賀まで運転するよ。

ライヴ後に一杯はビール飲みたいからねw






丁度1年振りの佐賀小城は

昨年に引き続き『ピオニエ』さんでw

友人のトミー富岡氏にブックしてもらったのだw



お店に早く着いたのでママさんに挨拶すると

トミーがあらかじめ話をしてくれていて

ママさんのご好意でママさんのお宅で仮眠させてもらえる事になっていたw


本当にありがたかった(涙)







実は4月にここのマスターが急逝されて

お店の営業もライヴも暫くされてなかったようです。。




昨年来た時には本当に良くしてもらい

お寿司とお酒を振る舞ってくれたマスター




確かあの時はお酒飲めるのボクしか居なくてね

マスターと差しで飲んだ事を思い出すなぁ。。


また会いたかったです。。












すっかり3人とも熟睡で



気がつけばトミーが登場してた(汗)


画像

トミーと社長

この2人がこうしてると

めっちゃ普通に見えるけども

本当は2人ともかなりの大男なのでw


店が。。なんか。。。


小さく見えるわw






セッティングやサウンドチェックを済ませて。。

画像

本番前にご用意して頂いた

ステキな食事を頂きました!


どれもこれも!

かーなーりーのウマ男!!


煮付けも白和えも煮物も

おにぎりもお味噌汁も



本当に優しいウマ男!



何から何までありがとうございます!










本番までの時間。。


画像

少し近くを散歩w


久々に

とても綺麗な空を見たな


ずっとずっと雨やったしw




前に来たときより道が綺麗になってたり

コンビニが何軒か出来てたりで


珍しい物発見!

画像

沖縄フェアをやってた!

残波のハイボール!!

しかも残黒(ザンクロ)やし!

残白も残黒ももはや

うちなー(沖縄)では定番の島(泡盛)


これは初めて見たなぁ。。



あとね

画像

久留米で行った「大砲ラーメン」の

カップ麺を発見!!











てなわけでw

画像

本番前にw

先行く不幸を

お許し下さいねーー!







ライヴはとゆーと

画像

トミーの真面目な?

弾き語りで始まり


画像

華月祥ちゃんの歌

彼女の歌が。。

またホンマにいーのよw

画像

トッキーは初めて祥ちゃんに

会ったにもかかわらず(汗)


彼女がアキバ系だと

数秒で当ててしまった(汗)


2次元大好きなボクでも

全く気づかなかったのに。。



トミーが送ってくれた

彼女のコスプレ写メは。。

機会があればまたblogに載せるねw



ボクがメールやblogでよく使う

『w』を見た祥ちゃんは。。

こんなメールをくれたょw




ww←これを使っている小前さんに爆笑しました(笑)
オタクだあああ\(^o^)/わーいっ

画像

華月祥
http://www.freepe.com/ii.cgi?dollalls

彼女はトミーのプロデュースで

CDを出していたり

ラジオ番組をやっていたりします

応援してあげてね!




画像

1stと2ndの間には

トミーの爆笑ライヴステージもw

お客さん大喜びだw





マスター追悼も兼ねたライヴも大成功w

8日間にわたる九州滞在もこれで終わり。。





トミー富岡
http://hp.kutikomi.net/owaraidoujou/

彼なしでは

九州最終日を迎えれませんでした。。


本当にありがとう。

今度は一緒にJAMろうなぁw










そして。。


打ち上がる事もなく(涙)


我々は。。関西へ。。。








最初500kmをトッキー社長が。

残り200kmをボクが。。



なんとか。。


無事に。。


辿り着いた朝



『また夜ね。。』




そう。この日の夜は


神戸元町でのツアー11日目が


待っているのであった。。






トッキー500kmもありがとう。。


社長が居なければ。。


帰れなかったよ。。






 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SIITTvol.2 10日目のこと Happy Stroke+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる