Happy Stroke+

アクセスカウンタ

zoom RSS SIITTvol.2 8日目のこと

<<   作成日時 : 2011/07/09 19:23   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

関東でも梅雨明け宣言の7/9

そんな中6/22の出来事

写メだらけだぜっ!

覚悟しなw











この日も13時に待ち合わせ

今日こそは行くぜ『大栄ラーメン』w




足早にトッキーは入り口へw

見える?

画像


この日は2日前と違い

大将らしき人物が厨房に居るょ。。

画像

ゆっくり動く大将を見て


『眼光鋭いですねぇ。』

『あの貫禄。楽しみですね。。』

とトッキー

(汗)


どこがやねん。。w



でもまぁ。期待膨らむねwww

てことで。。

画像

大栄ラーメン。リターンズw

勿論の。。

画像

ホルモンセットw

トッキーが食べると。。

画像

茶碗がちっっっちぇーーーな

(汗)


2日前に来た時に作ってたお兄さん

この日はホールと大将のサポート







この日はね。。

正直ちょと塩気がキツかった



うーん。。なんでだ。。


お兄さん作った方がボクは好きや




「あの大将に見えるの。実はバイトちゃうん?」
「経験のために厨房立たしとるんちゃうんか?」

「やっぱ。あの兄ちゃんが店主やろぉwww」


(笑)





お会計のあと

『お店の人ボクらのこと覚えてはりましたわ』

とトッキー

「また来ます。てゆーたからちゃうん?」

やはり。あの兄ちゃんが。

店主だ。

(笑)






実はこの先

この日は熊本。翌日は博多。

やけど。宿泊は久留米なんよwww

あと2回行けるで。


もう一度

あのお兄さんの作ったラーメン

食いてーなー。。










ホテル戻って一休み。

ラーメン、ホルモン、ライス

そして昼寝のスパイラル。。

そりゃあもぅ。。ブーデー 一直線や













今日の熊本までの運転は

ボクやるよw




てなわけで


ボク自身1年8ヶ月ぶりくらいの

熊本『セカンドサイト』
http://www.s-sight.com/pc/

画像

熊本最大の繁華街の中にあるのだ

画像

こうゆうアーケードの先ね




演奏前に食事を頂くために

夕方には到着して。。

早速。。中華を頂きますw




セカンドサイト1,2階にある

『JANG JANG GO』ジャンジャンゴー

で頂きましたw




料理の数々を。。ご紹介w

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


そして。以前来た時にも頂いた

『太平燕』タイピーエン

画像

長崎チャンポンの原型だといわれ

熊本中部の郷土料理的存在

日本でアレンジされた中華料理

らしいです。。

麺は春雨なのだwww

めちゃウマ男!




ライヴ準備で暑かったが

ハイネケンの生『−2℃!!』

がこれまたウマ男!

画像

コースターがカエルさんw

かわいいねw




ビール2杯頂いて

軽めに

生絞りスプモーニを頂くw

画像

生絞りのグレープフルーツを

自分で割るのょw



画像

デートにいかが?

女性にピッタリw

とてもかわいらしいカクテル


スッキリとしてこれもウマ男www










ライヴはセカンドサイトのオーナー

yohさんのアルトにも参加して頂き

めちゃ楽しいステーヂになったょw



そうそう。

5日目の『おくら』の夜に

飲んで引き止めてしまってた

熊大ジャズ研2回生ピアニスト

林智哉君にシットインしてもらったw


出来ない約束にならなくて

良かったよwww

また一緒にやろーなー!!






さてさて

打ち上げだぜw

(はえーか?)







セカンドサイト2,3階にある

『GIARDINO』ジャルディーノ

で頂きましたw






yohさんの見つめる視線の先で


凄まじいスピードで取り分ける





その男は。。




画像


トッキー






飛び入ってくれた林君と

ジャズ研の先輩女子と後輩女子も

参加して頂いてw


ウマ男!なイタリアンだw


画像
画像
画像
画像
画像


ビールビールワインワインワインワイン。。

旨すぎて何杯飲んだか。。

たぶんこれくらいだろ。。?





画像

酒が良いのでw

デザートは頂かずwww

でも旨そうだろーこれwww




熊本に行かれる際には

是非是非行ってみて下さいよw

『セカンドサイト』

サイコーにウマ男やからねwww






にしても

食いまくり飲みまくりの

1日やったwww






yohさん

本当に何から何まで

ありがとうございましたw

若者達も喜んでいたはずです





次回は最初から



バローーーーーム



クロォォォォーーーーーーース




でよろしくお願いしますwww




画像


yohさんの真の姿だっっ ↑↑









おまけ





このエリアに行くと

必ず見かける。。

画像

この車。。

画像


いつもいるから


たぶん熊本名物



(笑)


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
西方面の方がイキイキしてる感じがしますねー!こんどはラーメンナイトIN東京といきましょう(^O^)/
くらまちかのん
2011/07/09 20:52
くらまちかのんさん←
コメントおおきにですw
いやいや(汗)東京でもウキキキしてますょw
東京のウマ男!なメンラー教えてくださーい!


コマポン
2011/07/11 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
SIITTvol.2 8日目のこと Happy Stroke+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる