Happy Stroke+

アクセスカウンタ

zoom RSS SIITTvol.2 7日目のこと

<<   作成日時 : 2011/07/05 15:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

はたして。おもしろいんだか。。

この報告シリーズ。。












この日は前日に引き続きの久留米





なもんで。




昼1時にトッキーと待ち合わせて


目指したわけw






そう。






大栄ラーメンw




食いたくて食いたくて

たまらんわけよw








車に乗り込み

店の近くのコインパーキングに止め

足早に店へ向かうっ!






ん?








休み!?









火曜日定休。。。






まぢかーーーーーーーー!












なもんで。


ホテルでもろてた

グルメマップの写真見て


旨そうな。。

『大砲ラーメン』を目指すことにしたw




まぁ仕方ないけど。。


この展開はこの展開で


ありかな。。








大砲ラーメン本店

画像


何店舗かあるみたい

確認しただけで4店舗くらい?



ラーメン 480yen

画像

久留米のラーメンは安いっ!


ボクが注文したのは。。


半餃子、漬物、ごはんセット

これで700yen !!!


やっっすぅーーーーっ!!

画像

今日は『カタメン』でねw

昨日の大栄ラーメン

ちょっと麺がやわかったからねw



画像

色んな調味料が並ぶw

博多も久留米も

紅生姜はマストか。。





大砲ラーメン



大栄ラーメンと違って

豚骨を粉砕したような

砂のような粉(?)みたいな物が鉢の底に溜まっていた





これはこれで


うまし!


新横浜ラーメン博物館に出店しているらしいので

関東圏にお住まいの方で興味のある方は

一度足を運んでみて下さい



ここまで久留米では2店舗だけですが

トッキーとの一致した認識は



博多ラーメンは女性的

久留米ラーメンは男性的。。



わかる?


ん?違う??




ま。食ってみてよ。











この日は久留米『とらの子Cafe』

画像

縦に奥行きのあるお店

久留米で行くお店は縦長なイメージだな。。


画像

店の一番奥の一段高くなった所に

タイコとベースをセットw


かんなりシャレオツでイキフンgoodなカフェですょw

めちゃ気分がいぃお店だぁwww



画像

ステージからこんな感ぢw

この日もお客さんいっぱいだぁw

みなさん!ほんとにありがとーね!





ワンちゃんとセッションw

画像





そして

画像
画像
画像

打ち上げで用意して頂いたイタリアンw

めっちゃ美味しかったですぅぅ!


前夜はアルゼンチンワインを差し入れでw

この日の夜はチリワインをいただきましたw

どちらもかなりのフルボディでサイコー!




久留米のケモノ

久留米で頂くワイン



久留米グルメ


恐るべし!!


久留米大好きだぁぁ








おまけ



画像
画像


控え室として用意して頂いたお部屋には。。

なんともうらやましぃ。。


ヌーピードラムがありましたの


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろいです。
この次は、博多の巻だと、楽しみに毎日チェックしております。

まだですか〜?(笑)
博多より
2011/07/07 14:37
博多よりさん←
おもしろいですかっ!?

頑張って書き続けますーー!
コメントありがとう!
コマポン
2011/07/09 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
SIITTvol.2 7日目のこと Happy Stroke+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる