Happy Stroke+

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ラーメンらしいメンラー

<<   作成日時 : 2011/07/17 01:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

一昨日の池袋インデペンデンスに来て下さった皆さん本当にありがとう。京都出身のイケメン。俊ちゃんの新しい生徒さん?。小山君のお友達?。ジョイントして歌ってくれた歌手のあづみちゃん。そしてシットインしてくれたドンファンでおなじみの圭くんw 本当に本当にありがとうございました。


ケータイの写メ。なんやよーさん撮り溜めとるので。ちょっとずつ後悔のないよう公開します。あーくだらんね。。もちろん新しいネタもちょこちょこやろうかな。ツアーの事もなんとか書き終えたし。。このまままた間が空くのももったいない?ような気もするしね。




めちゃ前の事。震災全然前。2/18深夜。

いつもお世話になってるドンファンライヴ後にみんなで食事に行ったんやけど

ここで食らった東京ラーメンがメチャ旨かったw



またラーメンかいな。。との声が聞こえて来ますが。。


画像

これはウマ男やたw

大塚ドンファン近くの中華居酒屋?

画像

こんなメンツやったっけ?

にしても食う食う(汗)

画像
画像
画像
画像
画像


厨房の向こう側にも客席(汗)

立ち飲みのお客さんも居たw

画像

またいきてー

てか。ハラへって来たポヨー

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽにょー!またまたラーメンかッ。やっぱフツーに美味なら「青葉」。おてがる美味つけめんなら渋谷の「やすべえ」か六本木の「つけめんTETSU」にいってみてください→入門編。
くらまちかのん
2011/07/18 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ラーメンらしいメンラー Happy Stroke+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる