Happy Stroke+

アクセスカウンタ

zoom RSS SIITTvol.2 3日目のこと

<<   作成日時 : 2011/06/29 11:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ツアー先でのblog更新は全く不可能でした




広島福山を出発して最初の休憩は
山口県の美東(みとう)SA

ここまで全てトッキーの運転

ありがとう。おつかれさん!


画像ランチは美東ちゃんぽん!

ココの名物みたいよ
居る人の9割がこれ食ってた(汗)

注文受けてから一食ずつ
丁寧に調理されていた

かなりウマ男でボリューミーw

ガチおすすめ!



ここから博多の店まではボクの運転で!




3日目は福岡博多『River Side』
http://www.jazz-riverside.jp/

画像中州エリアの繁華街にあるため

黒服ウヤウヤ

ホステスさんやキャバ嬢が
足早にお店目指して歩いてく

後ろ姿。。
いーっすねw

まぁ自分からは
そーゆーお店には行きませんがね


ガールズバーとか。。
おもんないもん





リハ後の腹ごしらえは

画像近くの商店街の角

博多ラーメン「はかたや」

そのまんまやん(汗)


ここは去年から目を付けてたのよ


梅雨まっただ中

蒸すねぇ。。






画像ラーメン

290yen

やっすっっっ!


この値段でこれなら
全然オツケー!

もちろんカタメンで

これまたウマ男!





画像替え玉 100yen

バリカタで!

もーね
ハラパツンパツンw

カウンターの端でサンオツが
焼豚おつまみ300yen
日本酒280yenでゴキゲンさんでしたw

しびれるね。。w









てかここまで麺率高過ぎやろ。。

麺ばっか食ってる。。




画像久々の九州


高い気温と

この梅雨の蒸し蒸し感が



こいつを選ばせました


ご褒美一杯目w


おれ乙









 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SIITTvol.2 3日目のこと Happy Stroke+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる