Happy Stroke+

アクセスカウンタ

zoom RSS SIITTvol.2 2日目

<<   作成日時 : 2011/06/17 09:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

はい。。二日酔いですわ。。

もうすぐチェックアウトの時間ですわ。。

運転せなあかんのに。。

トッキーごめんよ。。




blog書くんで。。て色んな人にゆーてたのに

2時過ぎに帰宅後。。爆睡。。


打ち上げを用意していただくも

飲んでるのはボクひとりだった。。

て事に2時頃気づいた。。


打ち上げの席にいて下さった皆様。。

こんな1人ヨッパにお付き合い頂き

本当にありがとうございました。。


ほんま。すみません。。







さてシャワワしたり荷物まとめたり

時間が無いので少しだけ。



昨夜は福山『Music Factory』でした
http://www.c.do-up.com/home/mfactory/


ライヴハウス!!

ロックツアーカスタム!


今夜はロケンロールwww

画像



初めまして。の福本久記(ts)氏のセッティングで
実現した今回の福山でのライヴw

メチャ楽しかったwww


swingスタイルのシーンでは
トッキーと。かなりプッシュ出来た。

メチャsoundしてたぜw


福本氏のオリヂナル曲『COMO』も
とても素敵でA曲www


たぶん。お客さんよりも楽しんでたw

最高な福山でしたw


ありがとう。福本久記!

ありがとう。福山!!




ホントはこんなステーヂ

画像


今回のツアーもTDCの小前賢吾モデルw

画像


メインのトップはBREAK BEATS

画像


ライヴでの一コマ

画像


美味しいオチャケでしたw

画像


岡山から来て下さったお客様と一緒にw




ひとりで飲んぢゃったょ


(汗)


超久しぶりの再会。
新しい出会いw


いつも福山は気分がいいですw



また絶対来る。

福山の皆さん!

本当にありがとうw

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったー!! 感動したー!!! 
3人プラスワンで紡ぎ出す音の迫力に圧倒されました。

また福山に来てくださいね。待ってますよ。
超久しぶりのyrk
2011/06/17 11:14
超久しぶりのyrkさん←

もしかしてK原さん!?違ったらごめん(汗)
また行きたいです福山。
なんかいつもいー感ぢ福山。
きっとボクには合うんだろうなぁ。。福山w

コマポン
2011/06/29 11:05
はい、K原です。
福山の後の超ハードなツアーの様子は
生田さんのブログで読ませて頂いていました。

いつも陰ながら応援しています。
また小前さんの演奏が聴けるのを楽しみにしています。
K原yrk
2011/06/29 22:42
K原yrkさん←
また福山でコンサートやりましょうょw
この日一緒だった福本氏とは9月に兵庫西宮での
再演が決まりましたw

また福山行きたいなぁ。。
これからもよろしくですw
頑張りますよwww

コマポン
2011/07/09 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
SIITTvol.2 2日目 Happy Stroke+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる