Happy Stroke+

アクセスカウンタ

zoom RSS 神の御導き

<<   作成日時 : 2011/02/14 16:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜のことである。




伊丹STAGEでのライヴが終わり宿泊先である大阪市内某所へ向かうため
駅前のコンビニで缶酎ハイを購入とゆうお約束の行動の後JRに乗り込んだのだが。。


はらへってきた。。

ハラペーニョ。。



ライヴ直前にトッキーと食った吉牛なんてさ

パンクで狂気な演奏でアッちゅう間に消化されちまってよぉ





「あーだめだ。天一食いてー!」






電車の中でシコシコシコシコと天一サイトを調べて

「東梅田店」なら夜中2時までやし開いてるわ。てことで。

大阪駅で途中下車。この時すでに23:40。




23時で閉店の「北新地店」の前を通り過ぎ。。

ずーっと東へ!



この角を曲がれば。。

念願のおぉぉぉーーーー!



ん??



電気消えてるで。。





おいおいおいおい。



おいおいおいおいおいおいおいおい。






おいぃぃxxxーーーーーーーーーーー!







店員が。



客席に座って。




タバコ吸うとるやないけ







ゴルゥアァァァーーー(`Д´メ)



2時までちゃうんかぁぁーーーー!







あーーーーーーー!

時間ねーのに。。


わっざわざ来たのによぉぉーー!









この時。23:53。






ぜってーあした本社に電話してクレームつけたるからな。



おめーら。覚悟しとけよ。






怒りと空腹でカンカンのギラギラのゲッチャゲチャで



大阪駅に慌てて戻った(涙)







こーなったら。さらに宿泊先方面で途中下車や。






んで。サイト調べて。

2時までやってる「淡路店」を目指すことにした。




こーゆー時の行動力。スピード。

やれば出来る子。こまえくん。


それこそ。天下一品www






阪急淡路駅降りて。


画像開いてた。。(涙)


この時既に0:40



なんとも眩しく

目映く。。


光り輝いていた「淡路店」


駅から結構歩きますょw





もうね。

上着脱ぎながら椅子にかける前に

「唐揚げ定食。こってり。カタメン。」と注文w



麺の種類を聞かれるも。勿論「レギュラーで。」と即答www




画像ここ「淡路店」

納豆トッピングは勿論のこと

定食がかなりの充実加減


見たことないメニュー目白押し

なんや
野菜乗ってるラーメンとかあるし

期待度満点!





画像店員さんも凄く丁寧やし

店内も凄く綺麗に手入れされてる

とても気分の良い店に思った


高円寺店とか
ドブのオイニしとったからな


好感度ビンビンやでw








アッとゆう間に姿を現した。。

画像おおおぉぉぉ。。。。

かなりの完成度やないすかー!


とても丁寧に盛りつけられた様は

もはや。。


構築された様式美を感ぢずには。。

いられない。。





感動のあまり






一瞬。。





時が止まった。。










画像
見よ。。


今まで見てきた「こってり」の中でも


1、2を争う。この美しさを。



チャーシューでけぇぇーー










画像
そして。そして。

心して見よ。。



この美しく揚げられ


美しく盛られた唐揚げを。。





うぅぅ〜ん


ビューティホーーーーーーーー!!!






ナイスですねぇ〜


www









もう夜中1時だとゆうのに

とても丁寧な仕事をされたスープ。。




この冷えきった体を優しく包んでくれる

濃く深く。。旨味全開の「こってり」。。




空腹を満たして止まない「唐揚げ」。。








「淡路店」サイコーーーー!!







画像
行っちゃうよぉ〜!







明日もいっちゃうよぉぉ〜!!
















「東梅田店」なんかで食べないで。


今夜はステキな「淡路店」で食べなさい。



と。神様が導いて下さいました。



ありがとう!神様!


ありがとう!天下一品「淡路店」様様!!!!














おまけ。


画像


昨夜使用したTDC(Tokiyasu Drum Company)の小前賢吾モデル。

久々のご対面だったが。やはり完成度は半端無く。

滅茶苦茶ゴッキゲンなサウンドやった。




昨夜はサクレツした。




ヤバかった。

1st終了後。酸欠でフッラフラやったょ





このキットと共に。

昨年に引き続き6月に九州方面に馳せ参じます。


お楽しみに!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神の御導き Happy Stroke+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる