Happy Stroke+

アクセスカウンタ

zoom RSS 物騒だが平和だ

<<   作成日時 : 2011/02/09 15:44   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今までにない変なスピードでのブログアップ。きっと誰もついて来れないだろぉぉ



さて。昨日はとある調査で品川区へ出かけた。


勤務地である駅を降りてすぐ


画像パトカーと救急車


警官が7,8人


物々しいな。。




救急隊員がバタバタしてる









画像立入禁止

KEEP OUT

警視庁


ストレッチャーに乗せられた人は




人工呼吸だ(汗)



蘇生術が行われているようだ




朝の7時前だよ。。



画像まわりには続々と緊急車両が到着


救急車が新たに2台ほど現れ



遅れて消防車も数台現れた




覆面パトカーから刑事みたいな人も現れて

スゴいスピードで建物の中に消えていった




朝から大変だなぁ。。











んで。ボクはここから車で移動して


画像着いた先のほんの近所でまさかの

パトカーのカンテラ発見。。


駐車場の上の階から何かが落ちたのか

放置自動車(いわゆるヤドカリ)か

車上荒らしか良くはわからなかったが。。

制服警官と会社の人がウヨウヨ。。


おいおい朝から立て続けにやめてくれよ




だいたいさ

パトカーもマッポも大嫌いなんやから











この日のお昼頃。近くの宮前商店街を歩いていると。。


画像またもパトカーのカンテラ。。

初めは交通整理的なものかと思っていたら




違った(汗)



商店街脇の路地を入ってすぐの家に

警官が何人も入って行った(汗)

今日は一体なんなんだ!?





一日でこんなにマッポ見ることないから

さすがに気をつけようと思った

なんや知らんけど









んでこの日はさすがにこれ以上マッポには会わずw

夕方には戸越銀座をのんびり歩いたりしてwww

画像



















画像



















画像

戸越銀座。初めてやったし嬉しかった。

なんや知らんけど






















んでこの日の最後の最後に

画像街の中を

走り抜けてく

真っ赤な救急車




けたたましく警笛ならして


走り去って行った(汗)


緊急車両。見すぎ。




品川区て物々しいな(汗)


一般の人たちが安全に暮らす為には必要なんだろうけども


おかげで東京は平和だ







霧島。新燃岳。

近隣の住民の方々は大丈夫かな。。

ボクには。宮崎出身、鹿児島出身のミュージシャン仲間も沢山います。

都城や小林には知り合いも住んでいます。

お世話になったお店だって何軒もある。


心配です。






自然の脅威の前では

パトカーのカンテラもマッポも刑事も

安心や安全は守れないもんな




東京は物騒だが平和だ





けど。こんなんでえーんかな。。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
物騒だが平和だ Happy Stroke+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる