Happy Stroke+

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣られてみた

<<   作成日時 : 2011/02/09 01:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お願いランキングの美食アカデミー知ってる?

フランス料理でショコラティエの斉藤さんて。いつから参加しだしたの??

いつから4人になったんや??



て思ってたら。。今まさにテレビで。。

人気の川越達也シェフら元々3人だけの美食アカデミーが始まった(汗)


今夜は『牛角』の美味しいメニューランキング!

あぁ。。焼肉行きたくなってきた。。






にしても。なんで斉藤さん抜きの3人なんやろ。。と思い

ちょいと番組サイト調べてみたら。。


GOLD!?









斉藤さんが参加してるのは『お願いランキングGOLD』てゆう土曜日放送の分なのね。


なるほろ。平日は『お願いランキング』で。

土曜日はGOLDがつくのね。。







んで。何に『釣られてみた』のかとゆーと。


先日のお願いランキングGOLDで放送された

「ニッスイ」冷凍食品編で見事に1位に輝いてた。。


画像ちゃんぽん


食べる機会に恵まれたのだw


1位だよw




うまそー!














袋の中身は。野菜とスープと麺の3パーツに別れてた。

濃い、ちょうど、薄いの3段階に選べる味は水の量で調節するのね


まぁ。。濃ければお湯で薄める。。

いたって普通の調節の仕方やでw




今回はレンジではなく
鍋を使って作ることにしたっ





鍋にお湯を沸かして。
野菜とスープを入れて沸騰させる。

沸騰したら麺を投入。


アッちゅう間に出来上がり。






本場長崎でも色々食ったことあるから

どーやろ。。と思いつつも





まぁでも確かに。冷凍食品にしては


旨かったw






ただね。。



麺を入れて2分て書いてあったが

カタメン好きのボクは1分ぐらいで。と思ったらさぁ。。



チャンポン自体があったまりきらんのよ。これが。


仕方なしに。もうちょい煮込んだら。。



ほら。やっぱ。ちょっと伸び気味。。




うーむ。

麺は別でゆがいた方がえーんでねーの!?










あの番組に出たら、かなりの酷評も覚悟せなあかんけど


上位の商品やメニューはバカ売れするんやろうな。。




ホンマに笑いが出るぐらい斉藤さん。

すんげーこえーから

1回観てみてょっwww



斉藤さんが「素晴らしい」とか言おうもんなら


マヂで涙出るからwww






ニッスイさん。ちゃんぽん売れたでしょ?




ボクも斉藤さんに酷評されたいのホw

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣られてみた Happy Stroke+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる