Happy Stroke+

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:【賞品付き】使える遅刻の言い訳を教えて!

<<   作成日時 : 2011/02/06 08:01   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

ってゆうウェブリブログからのお題。

普段はこんなの書かへんねんけども。。
入賞商品の『カニ缶』欲しさに書いてみるぉw

入賞した暁には「かにクリームコロッケ」と「かに玉」作ってここにアップするんでw

是非とも入賞したいっっ!





これは先日あった話。

連絡のあった仕事の入り時間に間に合わず(汗)

「すみません。。◯時前くらいになります。。」
とメールを入れておいた。




そして現場に到着!



ダダダダーーーッッッ!っと駆け込み



「すんません!ホンマすんませんっ!!」

とおもむろに、かぶってた帽子を脱ぎながら。。





「反省してっ、頭まるめて来ましたっっ!」










いつも坊主じゃんか

(ー_ー )






てツッコミ入ったのは言うまでもありません。









て。これって言い訳ちゃうやん。。




て。ツッコミ待ってます。


画像
あーっははははーー




ボーズですが


何か




カニ缶ちょーだいっっ!



ブログネタ:【賞品付き】使える遅刻の言い訳を教えて!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログネタ:【賞品付き】使える遅刻の言い訳を教えて! Happy Stroke+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる