Happy Stroke+

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪力

<<   作成日時 : 2011/02/15 12:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

それもこれも。雪のおかげ。か?




昨日は大阪萱島OTO屋で持寄りライヴ。。

ちがうな。


持寄りパーティー。んでおまけでライヴ。

でした。






Twitterでさ。ライヴ中止!みたいな「つぶやき」がいくつかあった





モトとメールで連絡を取りながら電車を乗り継いで萱島中央商店街を目指す


こら今日は無理かもなぁ。


んでもまぁしゃーないし。


のんびりいこやぁ。。



ってことで。





恒例っちゅうかなんちゅうか。

OTO屋での持寄りライヴの時。
ボクは毎回スーパー玉出の惣菜を買って行くのだ。
最近は京阪「守口市」駅前の玉出に寄るのがお約束。


いつもと違って。色んな惣菜が半額になってたw


そう。スーパー玉出のたいがいの店舗は24時間営業なのだが
ここ守口店は夜9時で閉まるのだ。


雪で出足が遅れたおかげやなwww


もうそら。叩き売り状態。

人で溢れかえってたょ(汗)

こわー(汗)




・なすの甘辛炒め
・肉豆腐
・キュウリとワカメとジャコの酢の物

んで。ハラが減ってたので自分用の鮭おにぎり1個


これだけ買うて。







278円 !!!








安過ぎやろ。。(汗)




「もうな。その値段が下品やわ(笑)」

 byきさくもとふさ




スーパー玉出でググって下さいな。
そりゃぁもう。あることないこと。いや。。

あることあること(爆)色々出てきますから。



そりゃぁもう。。恐ろしいことが。。(笑)









8時過ぎに萱島駅に着いて。ってこの時点で遅刻。

滑らんように気ぃ付けながら。。店に向かう。






肝心のOTO屋。。


シャッター閉まっとるし(汗)

真っ暗けっけ。。






んでもね。モトのメールで

「マスター車で向かってるけど雪でまだ着かんらしいわ、、、カギ開いてるから入ってって。」

って知ってたのでwww



扉を開けると。。





お店にはツトムとモトの2人だけが暗ぁい店内に座ってた。。







看板も。自転車も無造作に置かれたままの店内。




「もうな。ビール買うて来たからな。始めましょうや。。」



せやなw そーしよそーしよw




んで。飲みもって色々話してたら。。







お客さん来たっ!



ギター持ったヤシも現れた!


さらにお店の方も!












ようやくマスターも登場w



「4時間かかったわ。。」



て(汗)










ご苦労様でした。。










てことで。もう。宴会からスタートw


画像




















画像モト作のレッドカレー

ツトム作のエビチリ





大量のおにぎり
大量の大根炊き
キュウリの中華風漬け物は
なんとっ!ひとりのお客様から!

んでこの方には
メチャウマなバレンタイン
生チョコと団子のスウィーツも頂きました!




画像あまりの美味しさに

みんなが飛びついた後なので。。


ちょっぴり残念な絵ですが(汗)


ホンマに旨かったょ。これw

抹茶味とチョコ味

団子の中には生チョコ!

ありがとうwww






画像
そりゃもう。

モトの「すべらない話」を筆頭にw


アホ話w 

連発w


炸裂www






あー。武井!ジッとして





画像

ちょー!モト!


ジッとしてー














画像

だみだー


みんなが写るなんて



無理だー













さて。演奏するか。








最近ね。
お店の騒音に対して近隣からの苦情があるらしく(汗)
警察が来たり。市役所が来たり。。
そうゆうのが何度かあったらしいので。。


静かに演奏して欲しい。とのこと。


マスターはしきりに申し訳ないと言っていたが。。







実は。高槻にあるJ◯cafeって店ね。

ボクがタイコ叩いとる時に高槻市役所の職員が音量調べに来たことがあって。
11時まで演奏出来ていたのが市の指導で10時までになり。。

そして度重なる指導の結果。。9時までになり。。


とゆう経緯を見ていたとゆうか。。

当事者とゆうのか。。


そうゆうことが過去にあるので。


大好きなOTO屋さんには迷惑かけたくないし。
今後も続けて行きたいし。


我慢ではなく。

小さい音で楽しく演奏したよw


やれば出来る子マポンちゃん。







ボクの師匠の店もそうやけど。

ちゃんと最初からさ。まともな理由でさ。

音量のこととかの話があればさ。




それはそれで。



別に我慢ではなく。

愛情を持って音楽に関われるわけ。



小さい音でも思いっきり存分に楽しめる。













凄くいい演奏やったw

曲を決めるわけでもなく。

知っているか知らんかなんてお構い無し!


自然発生的に曲は始まる。


素晴らしい時間やったw


来てくれたギターキッズ2人ともセッションw


2人とも凄く集中してて。

素晴らしい演奏だった。


それぞれの個性が際立ってた演奏やったなぁ。


またやろうな。







東京で活躍してるベーシスト。イケメン池田潔に聞かれたことがある。


「コマエにはさ。ブラザーと呼べるような音楽仲間はいねぇの?」





ツトム。ケンゴ。モト。。


こうゆうヤシらとブラザーになれたらなぁ。。


と思うんよ。









ホンマに。いっぺん来て下さいな。

萱島。OTO屋。


メチャ旨いし。死ぬほどオモロイしw

絶対に得するさかいに!











昨日は。バレンタインデー。


画像
今年は色々頂きましたw

なんだか嬉しいねw

バレンタインデー


高1の時が一番のモテ期でね



それ以来。。あんまし縁がないのよ













一番ウケたのは。。


画像うっひょぉぉぉぉぉ〜〜〜!


ド真ん中ーーー!




早希ちゃーーーん!!


ちがった(汗)



バカぁでぇぇぇぇ〜す!






画像
ひとりでキャッキャw


小踊りしておりましたwww




(白目)





視線がイタイ。。。


















おまけ。


大阪遠征があまりにも多く。

移動手段は最近バスが多いのです。


大阪はすっかり晴れておりますが。


途中の高速が通行止めやらなんやら。

東京は大変みたいやしで。。



予約してたバスが運休ですわーーーー




自然の脅威にはかないまへんわ。ほんま。



さーて。どーしたものか。。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪力 Happy Stroke+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる