Happy Stroke+

アクセスカウンタ

zoom RSS 確かに。天一サイトだよな

<<   作成日時 : 2011/02/06 01:13   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「スケジュールと天一のサイトやん(^_-)-☆」
とのコメントを頂きました

ありがとうございますw



ご存知の方も多いのですが
はい。私。天下一品。大好きさぁ

Twitterの背景も携帯の待受も天一

大塚ドンファンファミリーの「圭くん」も
池袋店に潜入調査に入ったことやし

ここはやはり天一ネタを。






昨年の『天下一品の日』の景品

画像
プロジェクターライトボールペン

今回もウラの太いパイプを使いw
2本もゲトしておりました

ひひw









スイッチオン!

画像
こってりが。。

浮かび上がるっっ!













忠誠の印

画像












そして。残念な結果報告


念願だった。。高円寺店に潜入

画像





















はい。当然の。唐揚げ定食。


画像
唐揚げのボリューム感は堂々の1位!


しかし。。
期待のこってりは最下位でしたわ

煮詰まりすぎて塩辛いだけ(怒)


夜中やからって。ありゃないなぁ。



ここはもう2度と行きません。









にても。。

ベッキーが社長に言っておく!と言ってた

納豆トッピングが。。



出来るようになっていたょ(汗)

画像


試してみたいぜ。。


















これからは。ちょくちょくブログアップしてみよう。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
確かに。天一サイトだよな Happy Stroke+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる