Happy Stroke+

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな栄養素

<<   作成日時 : 2010/09/17 10:18   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

大塚で過ごす素敵な時間はボクを一気に成長させてくれています。

厳しくも優しい人に囲まれています。


あー。脳の中のちっちゃいおっちゃん。
はよ回路繋ぎ変えてくれんかなぁ。。

この経験を無駄にせんように。。




そんな充実した時間を過ごしている東京へ戻る日の実家。

『グレッチ。今日東京帰るわな。』



画像

うれしーのCかい!?

ま。ボクおらんほーが行動範囲広がるもんねw


この体勢ってグレにとっては楽なんやろね。だって何度か見た事あるもん。


うちのオカンとオトン。あとボクにしかなつかないグレッチ。
5年振りくらいに実家帰ったときも普通に近づいて来てくれた。
弟には全く近づかないどころか逃げて隠れるらしいのに。。何故かボクにだけはなついてる。

その事をうちのオカンは不思議がる。


あ。下に見られてるのかも。。(汗)
カツオ節もらえるから?!



帰るときも。いつも通り。

はら見せて油断し過ぎやしw



画像グレッチのことやないよw

あれ?ボクの事か??


魚型のシールw

グレッチも食べやすいよねw

ま。あげへんけどなwww












そして。東京へ戻ってからのこと。



画像咳ばっかりしとるし。
ちょっとちゃんと栄養付けろ!


てことで。ご馳走していただいた


芸能人の楽屋弁当でも大人気!

叙々苑『焼肉弁当』



ンマーーー(°∀°)ーーーー!!!!!



お昼に食べたら。。
この日の夜は全然はら減らんやった(汗)

どんだけガッツリやねんっ!

嬉しい楽しいLUNCHでしたw

ごちそうさまでっす!





ようやく風邪も治ってきて『100日せき』と言われた咳も随分マシになった。



朝晩は涼しくなって過ごしやすくなって来ましたね〜

とても寝やすく不眠症も解消されつつあります。



こんどは寝冷えして風邪ひかんようにせんとね。


みんなにもらったいろんな栄養。
大切にして。感謝して。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんな栄養素 Happy Stroke+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる