Happy Stroke+

アクセスカウンタ

zoom RSS これら。初めてす。

<<   作成日時 : 2010/09/10 16:20   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

その1。




画像


ミスターケリーズへ向かう阪急梅田駅。

なんで。中日と阪神が一緒に歩いとんねん。

ちなみに。黄色は阪神ね。ファン倶楽部限定ね。


まず。見る事無いね。この画。


これから甲子園へ向かうんやろうけども。

ゴルゥアァ!離れて歩かんかい。頂上決戦やろーが!




ほれみろ。

引き分けたやないか。


仲良く痛み分け。。




まるで。予見してたかのようだ。。(汗)











その2。




画像


満員御礼は綾戸智恵のツアーではあったが。。


SOLD OUTて。。



すげーなー!おいっ!




ケリーズでこんなハイ落ちした音場で演奏した事が無いっ!

ってぐらい。お客さんに音吸われまくり(汗)

シンバルの音が。。飛ばない。。


『すごいハイ落ちしてますねぇ。。こんな感ぢ?』

と言いながら。右手で口と鼻を覆い隠して喋るこの日のベーシスト。トッキー。


こもったような。圧縮されたような。

ケリーズぢゃないみたいやった。


おもしろ写真はイクピーのサイトででも見てちょwww









その3。これはみなさんに。



画像



ドラマー目線。

こんな感じに見えます。

センターマイクに向かって立つ歌手のお尻を見つめながら。。叩きます。ムフw



一期一会。日々改新。

色々感ぢて。色々試せて。色々発信して。楽しかったなぁ。。

深澤友梨恵with【IP_t_KP】のライヴ。
来てくれたみなさん。本当にありがとう。











おまけその1。


画像



TDC社長。

新しいシェルの買付け交渉でしょうか。
しきりにケータイを操作しております。。


覗き込むと。。ゲームでした。。(汗)



『ちょっとやせたんちゃうん!!』とは河野美紀ちゃん!(写真無し。。ゴメン)

久しぶりに会えて嬉しかったなぁ。。
また一緒にやろうねw


深澤友梨恵は本当に良い先輩、良き音楽仲間に囲まれてますな。
これからが楽しみですなw

関西凱旋ライヴ。大成功おつかれさま!

こんどは河野美紀先輩にもちゃんと歌っていただくんよw






おまけその2。


画像



ベランダのグレッチ。


微妙に直射日光当たっとるで。。(汗)



さて。今日はこれからJOT。きのうのケリーズとは筋向かいw


CHAKAさんのつぶやきのように。
ボクも昨日の自分は引退して。今日はまたゼロからw


たのしんできま〜っ☆

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小前さ〜〜〜〜ん(>▽<)!!!!

本当に、本当に、昨日はありがとうございましたm(_ _)m
私のように大変未熟なVocalとのステージって、
きっととても大変なんだろうと思うのですが、
ご一緒させて頂けて本当に有り難く思っています。

私は
しっかり成長して、反省して改善して、
いつか「ちゃんと」歌の歌える人になれるよう。
頑張っていきます。

今後とも宜しくお願いします!!!!

本当、先輩方に恵まれすぎてありがたい限りです(>_<)!

深澤 友梨恵
2010/09/11 00:17
深澤 友梨恵←
大好きな歌。大切に歌い続けてねw
スゴく楽しい2日間でした。
こちらこそありがとう。

たまには友梨恵ちゃんからも呼んでよねw
これからもよろしくねん
コマポン
2010/09/15 10:01
まいど!

そうかぁ、尾根遺産のケツ見とったんやね〜。
こんど君のステージに行ったら、こう云おう。
「あの、今からこのヒトにケツ見られますよん・・・・」
蚤の心臓の僕にはムリ。
しんざん(篠山の百姓)
2010/10/04 19:13
しんざん(篠山の百姓)さん←

まいどっ
この歳になると。。
ツーケーチーフェーですわ。。
コマポン
2011/01/07 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
これら。初めてす。 Happy Stroke+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる