Happy Stroke+

アクセスカウンタ

zoom RSS こまったひと

<<   作成日時 : 2010/09/09 10:26   >>

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

あのね。いるのよね。こーゆうひと。





8月半ばやったかな。



お昼どきに『いってきますっ』ってタイトルのメールで。

天下一品のこってりの写メ送ってくる人。



いるよね〜!


↑古っ!!(汗)




メール見たその日の夕方には行ってしもうたやんけ(汗)

その日の現場近くにあるイマイチ天下一(←関東の店なのであえてテンカイチ)。


夕方6時前。客ゼロ(汗)

ヤバイか?!



画像迷い無く唐揚げ定食。こってりメンカタ。

ん!?スープ良くね?!

ごはんの量が前回より多いかも。
唐揚げもデカくなってるかも。
値段が若干下がったような。。

この店。暇な時の方が旨いかも。
てか。ちょいとイーんじゃね?!

とか思っているといつの間にか。。
テーブルもカウンターも人でいっぱいやし!





心入れ替えたか!?
店長変わった??

天下一品『大宮東口店』さん
旨かったっすw



あー。モチのロン。
『てなわけで』てタイトルで写メ貼付けて。
《こまったひと》には返信しておきましたwww

ボクの負け。






ほんでまた。

Twitterで『神楽坂店なう。』のつぶやきとともに
ご丁寧な写真はっ付けてくる《こまったひと》もいます(汗)

神楽坂店!関東で一番行きたい店やんけ〜〜!

(笑)

こちらは未だに行けとりませんねんわ。





そして。これもTwitterネタ。
てゆーか既にささやいとりますが。


画像



『天下一品ストラップげと。』のささやきとともに。


これは。レアwww


とある太いパイプを使い(爆)
入手する事に成功しました。

『天下一品の日』である10/1には誰でも手に入れられるのかも(未確認情報)。


こんな素敵な人もTwitterにはいますょw
http://twitter.com/10_1





こ〜んなボクの【ささやき】をこっそり聞きたい方は
http://twitter.com/girokamo

見張ってくれると尚の事良しでしっw





てかさ。


一体全体。誰が《こまったひと》なんだか。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いますぜぇ!!こういう人!!イヒヒヒヒ!!!
こまった人
2010/09/09 14:33
こまった人←
ほんま。たのんますわ。。
コマポン
2010/09/11 08:10
>Twitterで『神楽坂店なう。』のつぶやきとともに
>ご丁寧な写真はっ付けてくる《こまったひと》もいます(汗)

うへー、そんな人がいるんですね。困ったもんですな! http://twitter.com/funky_alligator/status/22943967943
funky_alligator
2010/09/11 12:11
funky_alligator←
困ったもんです。
脳と胃袋。直撃ですから〜(爆)
コマポン
2010/09/15 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
こまったひと Happy Stroke+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる