Happy Stroke+

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西人にKな北海道土産

<<   作成日時 : 2010/09/08 14:33   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先日のエキサイティングな大塚の夜


色んな意味で。。
エキサイティングファイティングな夜(汗)




お客様にいただいた北海道のお土産を
お店にいた人みなさんでいただきました



画像


すすきのの町並みがモザイクでもはやどこの繁華街かわからない

(汗)




画像



トドって。。普通に食べるんや。。(汗)

『昔っから普通に食ってたよ』(北海道出身ベーシスト。エーちゃん談)

ちょっと臭いけど。。旨かったw



この日は関西出身のギタリスト。成川氏と一緒やってんけど。
何がマズイて。関西人に合わへんて。


味噌ラーメン【風】ドロップス!


甘〜いドロップを舐めていると。。

ジワジワ〜と染み出て来る。。
サッポロ味噌ラーメンの味。。


ニガニガしい顔で舐め続ける成川氏とボク。。


東京人はみなさん
『あー。おいしいおいしいねぇ』て。。



関西人にキビシーな北海道土産でした。





きのー。

Sな武井が持って来てた北海道土産《さばにんにく》の粉末。。

あーゆうのがいーよ。




あー。Sは。サックスのSね。


仲間である武井の持って来る北海道土産は関西人に良く合うw

《北海道開拓せんべい》とかね。。うまいから。





お土産。ありがとう。。

ご。。

ございました。。。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おみやげ品、お店のライティング効果で、
より一層輝いてみえますね(笑)
あま〜い味噌ラーメン。。。風ドロップス。
想像するだけでも。。。ちょっとですね。
忘れられない味になったのでは!?
ドラムふぁん
2010/09/13 18:07
ドラムふぁん←
すてき素敵なお店ですよw
すっかり居心地の良いお店になってしまいましたw
行くとほぼ朝まで居ますwww
味噌ラードロップ。。
忘れたい味になりました(汗)
コマポン
2010/09/15 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
関西人にKな北海道土産 Happy Stroke+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる