Happy Stroke+

アクセスカウンタ

zoom RSS いりおもて!満喫さ〜

<<   作成日時 : 2010/09/06 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像して来ました(嘘)




8月の終わり

兵庫県西宮市某所での
凄腕シェフ主催『ゆんたく』に
お呼ばれしてw
行って来ましたw


ガチさいこーさー!!


WWW



クースの向こうに見えるのは
シークァーサー濃縮果汁







最初。シェフ特製サングリアをガブガブガブッ!といただきましてwww
アッちゅう間に。クース『いりおもて』に移行w


最初の1杯だけはうちなースタイルで水割りにしていただきましたが。。


クースももったいないし。

イチイチ。水で割るのも面倒いし。





ロックでガブガブ。。




のちヨッパで畳で大の字w



すみませんでした。。(汗)





あーうちなーいきてーなー







この日振る舞われた素敵な料理の数々。。の一部を御覧あれ。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



酔っぱらってて。話に夢中で。
全ては納めきれませんでした。
他にも色々ありましたょwww


シェフ!

どの料理も素晴らしい!

めっちゃくちゃンマかったょw


ンマ過ぎる。。



この『ゆんたく』
全員で。。20人くらいはいたでしょうか。。
もーちょい居たかい!?

20人も入れるおうちて。スゴくね?!




すっかり御馳走になっちまいましたw



ボカァ。。しやわせだにゃぁ。。









実はこの日。この食事会に来る前に。。

兵庫県宝塚市の某所にてジャズピアノ教室のアンサンブルレッスンがございました。
もう何回目でしょうか。。お手伝いさせてもろてますwww


いやぁ。みなさん。急襲の。いや。吸収の早いこと!(汗)


どんどん上手くなっていきますなぁ。。

ボクも。上手くなりたいですわ。。







その会場となったお宅に常設されたドラムセット。
この部屋にはグランドピアノもあります。


普通のおうちですょ。


ここに住みたいです。

はい。


画像



毎日こんなんやったらえーのにね。。




なーんてゆう関西にまたも明日から参ります(汗)

萱島。東心斎橋。北新地。西梅田。高槻。芦原橋。

見事に全て大阪。


レッスン→『ゆんたく』は兵庫県。


ボチボチ。京都も。行きたいねw




あ。やっぱり。うちなーかな。。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもありがとう!お世話になっています。

改めてお料理の品々・・・凄いね!
宴の後、小前君を宝塚で梅田行に乗せたよ〜!なのに・・
西北で寝てたよ〜(爆)などと、メールが飛び交い(笑)
また、10月、12月とよろしくね!12月はシェフのお料理も楽しみだぁ〜!
miyako
2010/09/07 15:11
おいしそうなお料理にひかれてコメントを。
これ一部なんですよね!?
こまぽんさんのまわりには、すてきな人いっぱいですね。
まだまだ暑さは続くみたいですが、
すてきな大阪つあーを。
ドラムふぁんより
2010/09/08 11:28
miyako←
宝塚まで送ってくれたんよね。。
ご機嫌さんで(汗)
ひとりになった後も色んな意味で(汗)
ひとりうちなー気分でした(爆)

ホンマに料理もお酒もサイコー!
毎月やろう。レッスンは程々でwww
なーんてねw

今後もよろしくですw 色々と楽しみやね^^
コマポン
2010/09/08 14:43
ドラムふぁんより←
ひかれてコメントありがとうw

そうそう。ホントに一部なんすよ。
酔っぱらってもて。途中から全然写真撮れてない(汗)
素敵な仲間。友人。知人。シェフw
みんな大切にしないと!ですね!

大阪ツアーw 思いっきり楽しんできます!
コマポン
2010/09/08 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
いりおもて!満喫さ〜 Happy Stroke+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる